メンバーからのコメント


Vocal : 隆 -Ryu-

昨年1月に結成してから約1年と少し、本当に短かった。
Addictedがあったからこそ天満とも♯上さんとも出会えたし、にぃとも深い付き合いになった。
これからもこういう出会いを大切にしていきたいっすわ。
まぁ今現在、新規5人組Pop Rockバンドを動かし始めてるし、個人HPも改装中。
Addictedで歌っていた俺の作曲した作品は、形を変えてまた歌っていくと思うし、それらに負けない曲もたくさん作っていくので。
よかったらこれからもチェックしてやって下さい。
今までありがとね。


Guitar: 天満

私、天満はAddicted B.C.での経験をバネに生きていきます。

って言っても新たにバンドを組んで性懲りも無く音楽を続けます。

また皆様の顔が見れる日を楽しみにしていますので、その時はよろしくお願いします。


Drums : ♯上さん

こんぬつわー!
#上さんですよー。
さて、この程メンバーの脱退にともない、改めて残った3人で今後の方向性などをいっちょ前に話し合った結果、『解散』という結論に至りました!
残念ですねぇ。
でもわくわくもします、みんなゼロからの再スタートですから。

…が、私の次のバンドはGtの天満君と一緒に作ることになりました。
イェイ!
現在ベース募集中です。
一応ボーカルも!
テテッテッテッテてなわけで〜、ではみなさん新バンドでお会いしましょう!
あっさりしすぎかな?(笑

さよなら、さよなら、さよなら!


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送